別人すぎる | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






家族が増えるって 自分の時間が

無くなるってことでしたね。




忘れてました😅




携帯触る時間も ゴロゴロしてる時間も(笑)





さて、昨日のブラックペアン  リアタイ出来ました✌️



晩酌の時はもちろん 全く初見の雰囲気で

TVer回したヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ










渡海先生降臨👼

⬆死んでないよ💦




やっぱり私は  渡海先生派だなぁー。




そして、どなたもどなたも書いてましたけど

(言い方)



同じドラマの同時間に 2役を完全にやりきった

二宮和也すっげーーー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン




陰と陽とはいえ 髪色が違うとはいえ

こんなに完全に違う人になれるんですね。



なんと言っても 歩き方❗❗

まだ 見られてない方もいらっしゃるでしょうし

これ以上は書きませんけど🤭




もう、私の拙い語彙力では皆さんに

お伝えできないのが悔しい(>_<)





最後のあれ!

渡海先生に寄せてたよね?!


え?渡海先生なん?

なーーーぞーーーー???




楽しみ 淋しい(・ω・`U)


最後が見たけど 終わるの嫌だ😫

だから、早く次のお知らせくれーーーー(*´︶`*)ノ



さ!行ってくる🙋‍♀️