キレイ✨ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、早出忘れてました😅








https://thetv.jp/news/detail/1207051/




テレビジョン 今うちのコンビニにあるジョンの

表紙で微笑んでるのは 確かじゅーん𓂃𓈒💜でした。



次の表紙はにのちゃんかなぁー?

表紙じゃなくてもいいけど ブラペのお写真

多めです(*´︶`*)ノ









キレイ😍


唇がやけに赤く見えるけど🤭

大人の事情かな?(笑)







もう第2話が明日なんです!

嬉しいのに あと何回?って数えてします( ˙³˙ )




終わらないといいのにー(笑)




はぁーー!ヤバイもう行かなきゃ😱

にのちゃん1個お仕事終わったようなので

そろそろまた新しいお知らせがあるんじゃない?

と お仕事終わりに携帯開くの楽しみでーすおねがい