狙ってこー( *˙ω˙*)و グッ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は 



『ブラックペアン シーズン2』

『ベイストーム』

『オフィスにのHDS 生配信』

(よにのチャンネルもです)😅



と夜は大忙しなのに お引越し最終章

人数が増えたことによって 足りなくなった

あれこれ。



を買い物に少し遠出。

こんなに天気が良くて(良すぎて)

洗濯日和の晴天の日にはおうちでゆっくり

過ごしたいものですが😅



夜のために頑張ります(ง •̀_•́)ง





さて、『それスノ!』後半戦見ました。

まあ、すこし胸がぎゅってなる気持ちは

あったけど、それよりも・・・



『誰々だったら言わない話』をにのちゃんが

沢山してた



みたいなポストみて 、あの内容で

自慢してるように取る方がいるんだねー。



まあ、実際すごいことだし

30万人の記録狙う話だって ファンと

作りたかった記録って事なんじゃないのかな?



ふんわりしてるように見えて あの5人

案外ゴリゴリの漢だよねぇー。



デビューする時 『絶対1位になろうね』って

言った人のグループよ?




もしも、戻ってきたとして、その時だって

余生の暇つぶしみたいな活動はしないと思うし。


それこそ、もう一度記録狙ってくるんじゃないの?



30万人LIVEやろーよー(ㅅ´ ˘ `)




そして!今日のブラックペアンシーズン2は

視聴率トップ狙っちゃお🔝❗



そのためにもリアルタイム視聴しまーす(ง •̀_•́)ง





ではでは〜(o・・o)/