神企画✨ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン

 





昨日はお休みだったので 『モニタリング』と

『夜会』もリアタイ出来ました💮

(編集しながら)




撮影の大変な中 あんなに暑い日差しの中で

走ったり 投げたりする企画お疲れ様です┏○ペコッ





こちらとしては、一般の方をインタビューしてるとご本人登場❗


みたいな企画でも ぜーんぜん構わないけど

長州さんの 可愛いお孫ちゃんに自転車教える

にのちゃんは 神企画😇✨だったよねー。




もしかしたら 嫌がる人もいるかもしれないけど

ちびちゃんに自転車教えるにのちゃんの

優しい声掛けや、子供扱いしない話し方が

自分のおうちの姫達👸にも こんな風にお話したり

頭を撫でてあげてるのかなぁー。



なんて思うと 嬉しいやら 瞼の奥が少し熱くなって

淋しいやらで 感情迷子(´・-・`)


乙女心ってやつです。(あやまれ)









暑いから シャツの背中をパタパタしてあげる事や

前髪をかきあげるその仕草にパパが見えた🤣




この子がとてもいい子で 名前を呼び捨てに

しない事や(名前は間違ってたけどwww)

『ありがとう』の言えるところは ご両親の愛情と

じぃじの教えなのかもねー。



だから、『ありがとう』とあの子が言ったあとの

にのちゃんの『いいんだよ』はかなりのパンチ力

だったよーー(ㅅ´ ˘ `)









あんまりいい笑顔だったから 余計な文字は

消してみた(笑)






今日も朝から 可愛い子見れたけど

まあ、色々あったよね😅




あれを許せるか、許せないかはその人次第だから

いいと思うんだけどねー。



色々言いたい人がいるんだよねー。





あ!JCBさんも意味深なポスト📮してたけど

総集編?的なのだった\💡/



リンク貼ってみたけど 多分ここからは

開けないのかなぁー。



https://x.com/JCB_BRAND/status/1809059632314220682?t=rTQuS8HuAog94B3c2gvu1Q&s=19




10年の軌跡が見れますよ。





さて、そろそろお仕事行く時間です(๑•̀o•́๑)۶ 

今日はご飯作りません(笑)