いらっしゃいませ41歳㊗️ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

41歳になった 二宮和也くんへ




にのちゃん お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉


きっと今日だって 撮影で

忙しくしていることでしょう。


でも、そこに貴方をお祝いして

くれる 沢山の笑顔があるって事が

すごく嬉しい٩(๑>∀<๑)۶



自分のことなんて ちっとも

構わない貴方だから 

こんな大事な時

誰かが そばにいてくれたら

いいなぁー。って思ってます😊




そして、毎年恒例の誰が1番最初にメールくれるかねー??🤭



いつかどこかで 教えてくれると

願ってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



41歳という1年も 素晴らしい

1年になりますように。 


その幸せのおすそ分けが

たくさんの人をまた幸せに

してくれてますように

(*˘︶˘*).。.:*♡


 

改めて・・・

お誕生日おめでとう&

ありがとう💛