あつつな毎日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は早番。

来週からシフトが変更になるので

慣れるまで また大変だなぁー(´×ω×`)




新しい人と組んで ペース見つけるまでが

(それと相性)

なかなかに めんどくさい😑




で、噂の(?)ꉂ🤣𐤔

我が推し💛



やはり、オーストラリア🇦🇺に上陸しております。






あつそうねー(*>ω<)(>ω<*)ネー



本人はコアラ🐨撮ったり 海鳥🐦撮ったり

楽しそう✨




私のフォロワーさんが コメントくれたんですけど。



姫たちも👸ご一緒かしら? 



休日があるのか分かりませんけど

(コアラの撮影がそれか?)




楽しいプライベートも過ごせていると

いいですね〜*(ˊᗜˋ*)و



涼真くんも昨日 飛行機で向かったようなので

今頃 みんなでワイワイしてるかなぁ?

(仕事だろ)笑




昨日のよにのはユルユル過ぎの朝の風景ꉂ🤣𐤔



これはきっと山田くんが自主的に回したと言うよりも 経理の支持のような気もしますが‪( . .)"‬



スタッフいわく


 『7:10の時点で家を出ていない人がいる』



と言ってましたよね?なのに23分には全員集合

出来る距離。つーことですか?



さすがっす👏




にのちゃん激疲れた顔してたけど

その辺心配です😟








怒られてるイッヌ🐶というよりも

飲みすぎてやらかしたパパーンって感じだけど笑


2枚目は一生懸命言い訳しようとしてるとこ。



上司が返してくれなくて(>_<)

みたいなねꉂ🤣𐤔



ほんと体にだけは 気をつけて(*´︶`*)ノ


ニノ担さんのあいだでは 本日が凶の日と

いつぞやの占いで言われてて ・・・


なにとぞ、本日が無事に終わりって

誰も悪さすることのないように(-人-)




S・Bさんあなたのことです❗



さ!お仕事いってきまーす(*´︶`*)ノ