悩みはなぁーに? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは😊






にのちゃんが夜遅くまで撮影してくれてて
ドラマ楽しみでしかないけど 今はにのちゃんの
悩みがなんなのか、解決できているのか
それが心配。







ずっと前 どこかのインタビューで にのちゃんが、

きっと家族ができても 悩み事は相談しないと思う。

って言っててそんな所もすごく心配なんだよねぇ。


かと言って どうにかできるものでもないので
遠くの空から 早く解決出来るといいなぁー。

って祈ることしか出来ないんだけど(笑)



いっそ、悩み事が


塩がいいか、味噌がいいか。

とかだったらいいのにꉂ🤣𐤔


きっと今日 私の金髪みやが届くはず💛
お仕事でちゃうから お顔を見れるのは
よるかなぁ🤣



楽しみにお仕事行ってきまーす*(ˊᗜˋ*)و