行ってみたいなよその国 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






さっき戻って もうすぐ出ますꉂ🤣𐤔




休みたい(。-_-。)




にのちゃんの情報も追えてないし

緑山のタンメン🍜と 横浜のクリスマス🎄ツリー

のお知らせしか見てないし😅




でも、TBSさんの面白い募集見つけました😊








すごいね!Σ( ˙꒳​˙  )



オーストラリアにエキストラに行くの?!

いや、行けるもんなら行きたいけど

時間も予算も 身体的拘束も 家庭の事情も



全部無理😣



天城先生に会いたいし、コアラも抱きたい🐨💛

いつかのよにので そんな話が出たのも

この前振りだったのかしら?ꉂ🤣𐤔



天城先生は外国の病院にお勤めしてた設定だから

今度は流暢な英語が聞かせて貰えるんじゃない?


とちょっと思ってます😌




さぁー!お時間です💦

30分座れたかしら?




いってきまーす*(ˊᗜˋ*)و