4つじゃない? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日 友達とお話してて にのちゃんが絶賛している

(撮り終わってる?)お仕事を数えてみた。




3つ ?! と思っていたけれど 

もしかして4つ?!



いや、完全推測ですけど(笑)



確定は渡海先生だけですもんねー。(確定済み)



あとは、噂と目情レベルなので

早めのお知らせお待ちしてます(〃・д・) -д-))ペコリ




FCからのお知らせで 会報送ったよー( ー̀֊ー́ )👍

ってメールが来てた。


お友達のところには メールより先に届いたってぇー。😮´-


我が家にはまだだけどねー。



にのちゃんどんな企画なんだろう?

FCのメールには 何やら仕掛けがオォ(*˙꒫˙* )



会報が来て QRコードがないと見れないって💦

楽しみだな🥰




さ!そろそろお仕事行く支度しまーす٩(ˊᗜˋ*)و