今日はまったり。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はまったり。

にのちゃんも昨日はまったりしたらしいので

私も午前中はまったり。












土曜日になってやっとゆっくりまったり

できるとは。ꉂ🤣𐤔



明日は休みだけど、また息子部屋のお買い物と

補習。




そして、ダンナくんのお誕生日🎉

年齢は内緒です🤫(やかましい)笑笑




なので、スーパーのお寿司ですまそうと

思ってます😊





昨日の夜は リアタイ間に合わなかったけど

追っかけて見ました。





クイズ 多い方が勝ち!








私なら何度でも大声で叫ぶのに( ー̀֊ー́ )👍



二宮和也

サイコー!


って(`・ω・´)キリッ






言わずもがな。

今日はTVerで回しました(*ˊ˘ˋ*)




これなんとあと2回で終わっちゃうんですよね。

渡海先生終わったら ゴールデンでレギュラーに

なる予定とかありませんか?🥺



にのちゃんは楽しそうだし、

芸人さんはイキイキしてるし

若手も 活躍できる。



こんないい番組ないですよねー(*´ω`*)

続くこと期待してます✨




それには、TVerꉂ🤣𐤔





にのちゃん 昨日は台本と向き合うと

ポストしてました📪(公言するなんて珍しい👀)




やはり、医療モノは雰囲気という訳には

いかないし、薬や器具の名前間違えると

医療事故になっちゃうからねーwww



なにやら色々と物議を醸しておりますが

とにかく7月期のドラマが楽しみ‪( . .)"‬



グッズも出るでしょうし、頑張って

お仕事してきまーす(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆