デジャブ? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

いやーー。

情報が多すぎて 

忙しい( ˶>ᴗ<˶)



まずは💛





にのちゃん髪色戻した!

オォ(*˙꒫˙* )



前のお写真?って思ったけど 長さが

違うよね?


でも、そーだとするなら ドラマだとしても

映画だとしても、前と繋がらないよ?


もしかして ノコル様みたいにズラ被る?



渡海先生の晩年?(違)



今、この色にしたってことはまだブラペ2の

撮影には入ってないのかも??


にのちゃん お疲れですね?


できることなら 肩揉んだり足揉んだりして

あげたい❗❗(やめろ)







そして、こちらはアラシゴト



 

 



『 株式会社 嵐 』の代表取締役になってる

四宮さんのアカウント。



SEとエージェント契約が締結した事を

お知らせしてくださってます。





なるほど…🤔

こういう風に表示されるんですね。






そして!例のあの方の

例の作品の制作が解禁になった!

(全くなにか伝わらない)笑



そーですか・・・そういう感じですか。

想像すらしなかった‪( . .)"‬


いな、出来なかった💦


すごい作品になるんだろうなぁー。

(噂が本当ならニヤリ




さらに!アラシゴト!!






2020年で活動を休止している

嵐さんが堂々2位✨


2020年って令和2年ですよ?

ということは 実質 2年しか換算されないんです。



すごい👏👏👏👏👏



なにやら、情報が多いけど嬉しいお知らせ

ばかりです( ˶>ᴗ<˶)




乞うご期待!


おまだれって話ですがꉂ🤣𐤔

お友達がプラぺ2の本を大きい所で探して

くれたんだけど やはり地方はまだの様子。




早くみたいなぁー٩(ˊᗜˋ*)و


さ!行ってきます👋