ラジオ楽しいよ❗ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日も早出。
なんなら、今日は午後イチから。



怒涛の1週間。
いや、日曜日まで終わらない😫



でも、今日はあのクイズ番組の後編がある!


そして、今日は朝っぱらから
にのちゃんの 甘い楽しそーな声が聴けた💛






URL貼れてるか分かんないけど🤣





秋元さんとのラジオ聴きました。
秋元さんべた褒めꉂ🤣𐤔


昔からの知り合いに 褒めてもらえるのは
嬉しいよねー‹‹\(´ω` )/››


聴けてない人の方が多いと思うから
ネタバレしないけど⚠️
(まとめる能力がないともいう)


会社設立の話してたし 髪も黒いので
3月の後半?4月の頭の頃に録ったのかな?







見覚えのあるトレーナー🤭


秋元さん1杯やってそうなお顔(笑)




にのちゃん痺れるお仕事たくさんやってて
えらい👏👏👏



だから、早く次の情報解禁来てくださーい(*´︶`*)ノ




さ!お仕事行く支度しまーす٩(ˊᗜˋ*)و