至極当然 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(」・ω・)






 わー😃楽しみだなー。

起きてるとはいえリアタイ出来ないけど

もちろんradikoで聴けるよね?



 




こっちとしては 色んな心情やこれからのこと

聴きたいけど、あんまり踏み込むと

やいのやいのいう人が出てきて

にのちゃんばっかり ワルモノにされるから

怖いとこもあるけど(笑)




その事でいうと、昨日のにのちゃんのアンケート。



 



えっ?ニノ担さんで欲しくない人いるの?



現状 本人がポスト📮する以外に

あちらからファンのみんなに発進するとこなくて

ホムペに書いてあっても わざわざ見に行かなきゃ

知らない事もあって。


色んなところで情報拾える人はいいけど

そうじゃない人たちも沢山いる訳で💦




そりゃー、独立しても『嵐のFC』でお知らせ

貰えれば 色々にのちゃんに負担のかかる事

しなくてもいいよ❗ってなるかもだけど

メールが来る度 



にのちゃんのじゃないもんなぁー。


って開けなくなったメールより 

あんなに頑張って お仕事してくれてる

にのちゃんのお知らせしてくれるFC

欲しいに決まってるじゃーん(*´︶`*)ノ



もちろん 『嵐』として復活する時は

そこにいたいから 今のFCだって継続するし

今を頑張ってくれてる にのちゃんも応援

したいから そのためのツールであるFCが欲しい❗



は至極当然でしょう?




そして、今の時点でこういう風ににのちゃんが

こちら側にアンケート求めたってことは

それがないと色々困ることが あちら側にも

あったからだと推測するけど?




例えば番協さんの募集とか、

これから沢山押し寄せてくる

ドラマの初号披露とか

映画のFC枠の申し込みとか 今はそれを

募集するところもないわけで・・・




スタッフさんやぱーやんに言われたんじゃないの?




羨ましくて やいのやいの言っちゃうなら

まだ分かる🥺


けど、裏切ったとか そっちだけ!っていう

やっかみは 自担にいってくれーーーー(。>ㅿ<。)



もし、自担が独立したら オフショもFCも

絶対 欲しくなるから‪( . .)"‬




だから、淋しくなっちゃう気持ちは我慢して

自担の動向見守ろうよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




さ!FCできたら私も入りたい❗ってあーさんに

言われたので 私は稼いできまーす( ̄^ ̄ゞ