もう大好きじゃーん! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






 今日は祝日㊗️

ダンナくんも あーさんもお休みなのに

私ったら早出。( ¬_¬ )チッ





いつもさー、休み決めるの唐突すぎんだよぉー。




早く言ってくれたら 休み取るのに。

まあ、人の事なんて考えてねーよな。

にのちゃんみたいに 人ってそういうもんだと

思わないとな。



さて、昨日の『午前0時のこっち側』は

ほぼほぼリアタイしました👍🏻 





てか、お風呂上がって洗い物してたら

始まっちゃったのねん。



座って見てた ダンナくん番組表始まったら

私に



『おっ!今日もにのだよ!』



って得意げに教えてくれたけど



知ってる( - -)"


  

『たぶん(いや、絶対)2階で録れてるよ』



って言ったけど  ダンナくん見始めちゃって

ずっと 笑ってたꉂ🤣𐤔




もう大好きじゃーん💛



なんか今まで  ホントのファンしか知らないような

カウコンの話や、一途や、ベイストでしたような

話を  もう少し詳しく面白く話してくれたって

感じだったよね。(*´ω`*) 



カウコンの『和也ウチワ』の話や、センターの話も

前にもしてくれたけど カウコン大丈夫:(´꒳` ‧̣̥̇):は

意外だった(笑)



嵐が奇跡のグループって言われるのは

あの5人が集まったことが奇跡なんじゃなくて

元々 奇跡の人が5人も集まったんだよ。



だから、嵐でいる時は楽しかったんじゃない?







とにかくこんなに 楽しそうに話すにのちゃん

2週で終わっちゃうのもったいない🥺



是非とも どこかの偉い人へ


深夜でいいので トーク番組やりません?



有料チャンネルでもいいのでーーーー(*」´□`)」





今週はもう時間が無いけど 

どこかでTVerしたいでーす(*´∀`*) 〉




さ!お仕事行ってくるねー(๑•̀o•́๑)۶