予定は未定 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






連日の出勤で 些か疲れが出たのか

今朝は ぐっすり寝ちゃってて 1度起きたけど

またウトウトしたら『ニノさん』始まってた🤣




 



その『ニノさん』来週は


もう!『ニノさんと遊ぼ

放送日!



前にも書いたように リアタイ出来ない私ですが

1日の録画のうちに DR番組が3本😱

その他、標準でも2本録画するんですよね

日曜日( ・∇・)





今週私に容量を確保する時間があるのか?!







お出かけする前に 美容室にも行きたい🥺

今週の予定が全く読めない🤷‍♂️



そして、週の真ん中あたりから

真冬に戻る。って天気予報が言ってて

怖いꉂ🤣𐤔




何着ていったらいいのかしら?

お目当てのところには行けるのか?


私 誰と逢える?(え)ꉂ🤣𐤔





未だ なんにも決まってないんですけど

久しぶりのお出かけ楽しみです(*´艸`)



朝帰ってきてからの にのサンデーを楽しみに

いってきまーす*(ˊᗜˋ*)و