女子巻きっていうの? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







曜日感覚がバグってますᔪ(°ᐤ°)ᔭ

そして、本日は昼仕事が早出だったので

7:30出発🚗³₃



あーさんの弁当作ったので 6時起き🌅

3時間半睡眠でした💤



だが、まだ眠くない💦

夜のコンビニが始まる頃 眠くなるんだ、きっと。




さて、『よにの旅!!』(ㅅ´ ˘ `)

♯ 300💛







ここに悶えました🐶

きっと娘ちゃん達にも こういうのかな?

なんて思ったら萌えました😆



他にも萌えポは沢山あったけど






これは泣きそうになった😭(なんで?)笑🤣



ちょっとみたかったけど にのちゃんのB地区
ꉂ🤣𐤔


昔  どこかの番組で翔ちゃんが
上はガッツリ隠すのに下が 全開で出てた。
イヤン!(/ω\*)


って逸話があったような、なかったような😏






お風呂上がりのサラスト(ちょっとウェット)が

なにやら艶かしい感じでございますが( ˶>ᴗ<˶)

(ヤマちゃんごめん🙇‍♂️)



まだまだ続くよ『よにの旅!!🚗³₃』







ところで余談ですが・・・

本日お昼の番組に もと某しゃっちょーさんの

相方だった方が出ておりましてん。



体調を崩し そのままなし崩し的に辞めた記憶で

当時は『なんで辞めるのかな?』って疑問だった

のを思い出し、今 現在のしゃっちょーさんを

見れば




闇を知ってたな( . .)"


と思う他なく(あくまで私の妄想です)☺️💭

どこから道を間違えたのかなぁー😵‍💫´-

などと 番組を見ながら思ったのでした。




( ̄□ヾ)ファ~

眠くなってきました。(笑)



あと30分で出勤なのに。



ごはん作りまーす🍚