来年はあの舞台で輝くキミに逢いたい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日 にのちゃんは『ブルーリボン賞の表彰式』
だったんだねー(*´︶`*)ノ



いつもの ラフなにのちゃんも もちろん好きだけど
やっぱり カチッとしたフォーマル身を包んだ
自担はカッケー٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و


だいぶ 場を暖めて 肩ブン回して司会したようで
楽しいレポたくさん上がってました💛


倍賞さんの ちょっと詰まった進行にも
助け舟を出して  さすが👏😊💕って感じっす。


小百合お母さんや、『ONE DAY』でご一緒した
佐藤浩市さんとの再会 楽しくない訳がなかろう🥰


 









おちゃめやん(◍︎´꒳`◍︎)



夫婦漫才みたいだよ?ꉂ🤣𐤔(怒られろ)



さて、昨日のお知らせを貰って慌てて投稿した
にのちゃんの新しいお仕事


世界パラ陸上競技選手権大会
大会サポーターヽ(´▽`)/


実は お知らせ聞いた時



やったーヽ(´▽`)/



にのちゃん?

という思いが同時に浮かびました💦


友達にも取り急ぎ連絡して 

『こういうお仕事は翔ちゃんが相葉ちゃんかな?
って思ってた😅』


と送ったんですよ。



今思えば  あちらこちらで陰謀論や左だとか
右だとか言ってる輩と変わらないじゃあーりませんか。


ごめんねにのちゃん💦
いつも誰かの事 第一に考えて いつも何かに
気をつけて 楽しいことができるように気を配る
にのちゃんだって分かってるのに。


そうだよね、これは世界陸上のパラ版であって
オリパラとは違うお仕事。


今までの堅実な積み重ねでいただいたお仕事。


こういうお仕事も 独立しなきゃいけなかった
所以の1つかもしれない。


いけないいけない( ̄▽ ̄;)
周りの言葉に惑わされちゃダメ🙅‍♀

にのちゃんが くれる毎日の幸せだけを
信じてついて行かなくちゃ❗
( ᐛ )(   ᐕ)( ᐛ )(   ᐕ)( ᐛ )(   ᐕ)ランランラン♪



お花畑ドンと来い⸜🌷︎⸝‍

さ!ごはーん🍚