私が古いの? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






まっちゃんのニュースでまた色んな方が

コメントしてて、『被害者は悪くない』と

言ってる方がいて




うーん😓



ってなってる。

『通常』であれば もちろんそうである。



それは、どんな性被害であってもそうだと思う。


ただね、どうして何年もたってからなのかが

分からない😅



その時すぐなら 確実に罰せられるのに。



これは 今回のことだけじゃなくて

事務所の問題でも そうだけどさー。



900人から被害者がいて 誰も司法に訴えもせず

何十年も経って、本人が死去したタイミング

ってのが気持ち悪い😩(そして誰も売れてない謎)



元タレントって人が 古巣の暴露してるのも

見ました。



沈黙は金なり。




みたいな諺ありませんでしたっけ?

元彼から聞いた話 喋っちゃって

現役でその世界に いる彼に迷惑がかかる事は

配慮できない感じ?



やっぱり 私が古いのかなぁー。