おめでたいことはなんぼあってもよろしい㊗️ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日 昼のお仕事に行った時 玄関先に

🟥新聞が届いてました📰

(お仕事上の付き合いで購読)



届いても誰も開いたの見た事ありませんけど😅




いつも どなたかのインタビューが表紙に載ってて

今回は 大河の主役の方でした。




そういえば いつもこの時期 大河が始まる時

(始まってから)表紙だな。って思ったけど


潤くんはやらなかったなぁー。

とも思った。



きっと恒例だから オファーはあったかもだけど

少しでも 政治色のつく所のオファーは受けない。

ってのが 事務所の方針だったんだろうな。



始まった時は分からなかったけど

こうなってみると どこにも偏らないのは

ファンのためだった事も よく分かる。



元副社長が 突然辞めたのも ご自分の

素行だったんじゃないでしょうかねー。




何も無い時は気付かなかった 自担の事務所の

クリーンさよ。




おかしな人が増えてきてやーねー。

٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ



  


さて、剛くんご結婚おめでとうございます🎉

ももクロちゃんのことは詳しくないので

彼女の人となりは分かりませんが、剛くんが

選んだのなら間違いないんだろうな。位には

思ってます😌




そして、それを帰りの車の中で見た私は

ダンナくんに

『KinKiの剛くん結婚したんだってぇー

   ももクロの赤い子と』


って言った 超ビックリしてたꉂ🤣𐤔




誰よりも結婚に遠いと思ってた。



と言ってました😂(私も)



それにしてもどこからも漏れなかったのは

凄いですよねー。


剛くんの結婚に絡めて 自担ディスってる

方もいましたけど・・・



いちいちうるせーなー‪💢


もう済んだこと いつまでもしつこいタイプですか?

って感じです。




ずっと 重い出来事ばかりだったので

幸せ報告は嬉しかったよ♥️




さ!オウチゴトしまーす(●︎´▽︎`●︎)