無理なんです | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。





朝 お友達がお知らせくれました- ̗̀📣



 

 




行きたい❗でも、31日の昼は

絶対休めない仕事。



そして、夜はオウチゴト🏠



主婦は大晦日に自由に外に出るの難しいよね。

どこかの有料チャンネル📺だったら視聴可能

なのに・・・( ´・ω・`)




そして、ここは雪国❄

夜 遅くなればなるほど遠出はリスクが

高くなる💦



メッセージどこかで流してくれたらいいなぁー。

映画はおうちでDisc再生するからーー(*」´□`)」




いつも年末はバタバタして忙しくなるけど

今年は アイツが休んだせいで 地獄の1週間。



なのに代わってってお願いした日は

『その日はちょっと💦』

といいやがりました( ˙-˙ )




どこにでも、自分のことしか考えてないやつって

いるんですよ。



免許の最終試験にもう3回落ちてるらしいのですが

あと5回くらい落ちる呪いかけておきます

๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)




さ!大雪のピークは昨日という予報だったのですが

こちら地方は今日のようです。



よにの旅は もうすぐってにのちゃん言ってたし

こちら地方に来てくれたら嬉しいなぁー。

(妄想の中)(*¯︶¯♥)