ありか?なしか? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は水曜日なので ながーくお仕事になります🥺




でも、お昼ゆっくりお家のことできるので
まあいいんですけどね。




さて、昨日は 

 映画『アナログ』大ヒット御礼舞台挨拶でした。


もちろん、火曜の夜なんて絶対行けなかったけど
たくさんの参戦レポと公式さんのお知らせで
楽しそうなにのちゃんの様子が見えました💛



 

 



そう!17日と言えば

和子ママのお誕生日🎂🎉



にのちゃんと(私も)同じ

17日💛



そんな良き日に舞台挨拶&お誕生日とは

なんとめでたい㊗️




いーなぁー。あんな素敵な息子から

『おめでとう』って連絡来るなんて

それに返した和子ママの言葉が

『ありがとう』

だけってにのちゃん弄ってたけどꉂ🤣𐤔



それ以外思い浮かばないし、色々言うのも

照れくさいのよ(///ω///)




ね!和子ママ💛



ところで お友達情報で


『キスシーン問題』あったようですね?



私は 自然な流れで そのシーンが

ある意味 芯を食ってれば(にのちゃん風に)

ありだと思うのですが🤔



恋愛に少し奥手になっている悟が

そう急ぐか?と考えると ない方が

自然だったかもなぁー。



と思います。



女性スタッフさんが食い気味に『要らない』と

言ったのも そういうことですかね。




丁寧に日々を生きる水島 悟の

丁寧な恋愛

 


そんな印象の映画🎥

明日は ピアノで待ち合わせする木曜日なので

私も 逢いに行ってこようかなぁー。


と思ってるのですが、天気と気分次第ꉂ🤣𐤔



来週はノットジャニオタ

(他に言い方がないので ここではしばらくこれで行きます┏○ペコッ)


の友達と一緒に行く約束しました。

予定は未定だけどな٩(ˊᗜˋ*)و




あとは、そろそろ新しいお知らせ来ないかなぁー。

(強欲)




さ!お仕事行く支度しまーすニコニコ