プライドなんてないか・・・ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



  



昨日の夜 JUMPくんからのお知らせが

FC向けにあったようですね。




とにかく 活動を継続してくれて

ありがとうございます❗です😊




ファンの方もこれで一安心ε-(´∀`;)ホッ





でも、デビュー曲は封印しちゃうとか。



うちのあーさんが『好きだったのになぁー』って

寂しがってました。




なにやら、歌詞の中にJohnnysとでてくるから

らしいのですが。




そこは、歌わない(曲の冒頭らしいので)とか

歌詞を変えるとかじゃだめなのですか?




あちらの会の方が 思い出すからみたいな理由で

社名も変えることになった訳ですけど


どう考えても あの方々がおJUMPくんの

デビュー曲をフルで覚えてるとも思えませんし

歌詞を覚えてるとも思えませーん( ´−ω−` )




なら、ご自分で出版なさった書籍は

思い出したりされませんか?




不思議でございます•́ω•̀)?





そして、そのニュースを朝のWSでされてました

けど


Hey! Say! JUMPの J =

Johnnysの J 


と放送されてて  だいぶ皆さん激おこでした。





放送局各局のみなさーーーん(*」´□`)」



速やかに 訂正なさった方がよろしいですよーーーー照れ




こうやって事実では無い事が さもホントの事の

ように広がっていくんですねー。





言葉をお仕事になさってるんですから

その辺は プライドもってきちんとしてもろて。




あとは、ジャにのの新しい名前と 今後の契約が

どうなるのか早く決まると落ち着きます😀



ここでひとつ。

おJUMPくんのデビュー曲が封印されるって事は

投稿動画の中に その名前が出てくる回は

封印されちゃいますか?





私も名前考えてみたけど 元々センスって

もんがないので これだ!ってやつ

思い浮かびませんでしたꉂ🤣𐤔




皆さん 何かいい名前浮かびましたか?



さ!お仕事いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و