嫌でも・・・ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







あちこちで記事になってて 見たくなくても

目に入ってきます。




やはり、社名の変更を余儀なくされているので

しょうか?



グループ名に 社名が入ってる方たちの

ファンの気持ちを考えると心中穏やかでは

いられない。







私的には 『名前変えたら使ってもいい』なんて

行ってくる取り引き先が、優しさで言ってるとは

思い難いのですが。

(これこそ圧力!とさえ思う)



しかも、現場の方は大多数そんな事思ってなくて

そもそも それを言い出してるのは 上の上の上の

ほーの方らしいですし、あちらとかこちらとかの

繋がりなんでしょうね。



でも、その1番の言い出しっぺは 発言が弱気に

なってるらしいじゃありませんか?!



世論に負けたとか言われて(書かれて)

ましたけど

そんな事だけで あれだけの大鉈振り上げたの

下ろしたりしませんよね??




数十、数百のタレント干してもいい覚悟で

やったことですよね?



もう少し 気概持って発言してもらわないと。



消費者なんて ましてやジャニオタ消費者なんて

目に入ってませんでしょ?



私たちからの売上なんて1円も要らないって


ノベルティー付けて 付加価値つけて 私たちを

ターゲットにされてましたけど、そんなのは

たまたまですよね?




御社にも守るべき 社員がいますものね。



でも、こちらにも守るべきタレント、社員、

家族がいるって事は分かってもらいたかった

ですよね。



被害者(仮)って言う方がまた 出てこられたけど

今は 会社にその窓口があって わざわざ媒体に

顔出さなくても 保証対象になるだろうに

顔を出す 理由が分からない。



そして、何より皆さん 辞め方がいわく付きって




あらぬ事考えたくもなるでしょ?





こういう事書くとだいたい『擁護』って

言われちゃうんだけど・・・



隠し通せとか、無かったことにしろ、とか

言ってるわけじゃないんですよ。



そこんところ勘違いしないでもらいたいんです。



通すところを通して、世の中と同じような

保証をしてもらう。



これのどこが擁護なのか。

そもそも、荒ぶってるのはぶつけ先のない

ストレスでこり固まってる人たちじゃないんですか?



こちとら、忙しい毎日の中でも ささやかな

楽しみ見つけて 働いてんのにさー。



てことで今日も早出です。

月曜日はね、6時に出勤ですってΣ(゚д゚;)


夜じゃないよ?朝だかんね☀️



無理しないでねー。って言うけど

無理させないでねー。だよ、ほんと。





さーて、お仕事行く支度しまーす(´・ω・`)ノ゙