忘れちゃった( ´・ω・`) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







今週から昼仕事のシフトを 水曜日と木曜日が

交換になったので出勤してきました。




そして、夜も2時間だけコンビニに出勤

してきます。



そこだけ 人がいないの😢

昼のおばちゃん絶対伸びてくれないから。( ˙-˙ )




自分の時はらくらく休むんだから

誰かが困った時くらい 助けてあげたらいいのに。




と思うのは私だけ?



って事で お休みの私が出勤になりますた🥺




いいの!初日舞台挨拶当選を願って

徳を積んできます❗(邪念だらけ)‪🤣‬




そして、昨日せっかくお友達が教えてくれたのに

今日のDay Day 見るの忘れました_| ̄|○ il||li







とってもいい話したようで 某所で記事が

あったのでお借りしました┏○ペコッ










もちろん恋愛映画も観たかったし

どす黒い 諸悪の根源みたいな役も観てみたい


ノコル様なんてドンピシャ ど真ん中だったし

渡海先生 また降臨してくれたら狂喜乱舞だよね。



ヒモみたいな 男のクズだって にのちゃんだったら

キュンキュンしちゃう(/// ^///)




とどのつまり。



役者・二宮和也 をずっと見ていられたら

こちらは 幸せなんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡



だから、アイドル活動始まるまでは

やってみたいこと全部やってみてねウインク



こちらも全力で推していきます💛




推すで思い出したけど  某国営放送さんが 

今後のジャニーズの新規起用見合わせって

発表していましたね。


紅白も🗺の方に出ていただきたいようで。



いいと思います。需要があるかは知らんけど。




ヤケクソとかじゃなくて。


そんな風見鶏みたいな、いい時は適当に

ゴマすって、悪くなったら速攻手のひら返す

組織がどこか これでよくわかったじゃないですか。




別にうちに籠って 配信や舞台、コンサートだけ

やりゃーいいよ。って ケツまくった感じじゃなくて

いつか にのちゃんがイカリヤさんに言われた

あの言葉の真意がここでわかるよね。って事。




今  どうにかして良くしていきましょう!

と言ってくれる(あるかどーかは別として)

企業や、媒体を大事にしていれば そこからまた

別の輪(和)が広がるってもんです。




今は頑張ってるタレントと踏ん張ってくれている

事務所を微風ですが 支えて行く所存でございます。

(〃・д・) -д-))ペコリン




なんの所信表明ーーーꉂ😆𐤔





さ!お仕事行ってきまーす(´・ω・`)ノ゙