季節の風物詩 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日から始まりましたね。季節の風物詩💛 


『24時間テレビ』



昨夜 見ておりましたら にのちゃん突然出てきて

(去年のVTR)



ギャー(((٩(๏Д⊙`)۶)))ってなったよ ꉂ😆𐤔





⬆これは去年のメンバー『ジャにのちゃんねる』




今年はにのちゃんの後輩のなにわ男子が

メインパーソナリティとなっております。




がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و




そして、案の定ざわめき出す 一部の人たち。

( ˙-˙ )




YOSHIKIさんが Xでも投稿してましたけど

無償(ノーギャラ)で出演してるそうです。




ジャニーズも歴代ノーギャラと言っていますが

あの界隈の方たちは 全く信じておらず

『証拠出さんかい!』


と息巻いておりました。



なら、ギャラ貰ってる証拠も出さんかい❗❗



って話なんですけどꉂ😆𐤔




私思うに この2日間のギャラはノーギャラだけど

これに関する番宣番組はギャラが発生してるんじゃ?



って思ってます。(´ー`*)ウンウン




それは 各出演番組の予算から捻出されるもの

でしょうからね。




そして、宣伝という『見てもらってなんぼ』の

仕事ですから、そこはちゃんといただく👏🏼👏🏼




ノーギャラなら尚のこと 日テレさんは

ジャニーズに頭が上がらなくなるから

また来年もジャニーズ使わなきゃならなくなる。

ってのも見かけましたけど、別にジャニーズじゃ

なくたっていいと思いますけど、ただやっぱり


見てもらってなんぼ。


だと思うので 視聴率の取れる人って事になると

まあ、必然的に・・・なんじゃないのかしら?



やらない善よりやる偽善



これに尽きます。(´ー`*)ウンウン





さーて、お仕事行く支度しようかなぁー。