バラされました。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも(〃・д・) -д-))ペコリン




昨日もオープニングからイケメンが爆発してて
ニヤニヤが止まりませんでしたね٩(ˊᗜˋ*)و♪




⬆これは7話の1場面


笑わないあの表情が大好きです💛



そして、あの拷問シーン😱😱😱

非道な事が行われている横で
何事もないかのように携帯を弄る若頭




それはパズドラやってんの?とか
ザワザワしてましたけど・・・🤭
  


もっと衝撃的なことが
発覚❗❗❗❗


 

 





猫🐱?

ネコノドウガ?


私が知ってるあの猫(*ΦωΦ*)の事でしょうか?

にゃー。


 

なんと可愛いことよ(*´艸`)












こんなことしてる横で 



にゃーにゃーฅ^•ω•^ฅ




ある意味 鬼だ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




いまはこのドラマ


公安 vs 別班 vs テント



ってなってるんだけど もしベキが潜入捜査

今も継続してるなら 『敵』はどこになるの?



テントの中にも 善悪がいるの?




テロをしているのは ほんとにベキ率いる

テントなの?



早く 白の若頭の名前教えて( ᐛ )ワカンナイ








1部予告(?)では チラッと出ていたようで。



始まる時に予想した あの名前に近いようですが

ここまで 名前を隠すのには何か裏があるんじゃ?

って 変に勘ぐっちゃうꉂ😆𐤔




早く次が見たいけど 進むと終わるジレンマも

このクールは 次の月9が始まるという

最高のプレゼント付き🎁




9月は番宣もたくさん出るよね?



涼しくなったらHDDの整理しなくちゃね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”、





さ!そろそろお仕事行く支度しまーす✋🙂