たった3分 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





先程まで ものっすごい雷と⚡️暴風雨☔に

見舞われてました。




畑が困った。と言ってる知り合いもいたので

これで少しは落ち着いたか?



とはいえ たった2時間前まで降っていたのに

もうアスファルトは乾いてます( ˊᵕˋ )💭




さて、イケめてるにのちゃんが我が家にも

届きました🎁






これは『ましかくメモ』2冊買ったよ(*´艸`)




前のも2冊買ったけど どこにしまったっけ?

ꉂ😆𐤔





せっかくなので開けてみました٩(ˊᗜˋ*)و♪



5種の写真カットのメモでした📝




中身はお見せしませんけど(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





さて、あーさんが今さら

『VIVANT』の面白さにハマって1話から

見直してます📺




一緒に観てたけど 最初から見直すと

山本のセリフがやけに白々しかったり



いや!お前じゃーん!


って思ったり



ここ!ここだよ!


って思ったり 色々楽しい💛


あーさんも4話と5話は 私と見ているので

色んな種あかしというか、トリックがネタバレ

してるので 面白い見方してる。




でも、やっぱり先を知っていても鳥肌立つのは

ここ⬇⬇⬇⬇⬇









そして、これ💛




この角度と笑わない顔 

何を考えてるか分からない表情



大好物💕😋





えー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どーするぅー???


ホントは 悪の組織じゃない

『テント』のお父さんから 

組織を奪い取ろうと画策してる

ホントの悪は この真っ白の

衣装着てる にのちゃんだったら

ーーーーー(*」´□`)」




結構 皆さんの呟き、あ、『X』(慣れない)

見てても 1度でいいから心底悪い役みてみたい

って結構あるし、そういうのきっと見つけてる

はずだから・・・




そーだったらどーしよー🤣←絵文字



5話 でもう既に 370時間超 

普通のドラマなら6話分はやってるドラマに 

未だ3分程しか出ていない自担ですけど


未だかつて たった3分の出番でこんなに

沸き立たせた脇役居ます???




それが二宮和也っていうんですけどねꉂ😆𐤔




自慢すべき私の推しです💛



さっ!あーさんお風呂から出てきたら

続き観まーす٩(ˊᗜˋ*)و♪