あなたもいつか | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、(〃・д・) -д-))ペコリン





昼仕事終わりからのーーーー

コンビニ❗



終わって帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ



明日も同じコースですが 早く帰れない

夜までコースでーす٩(ˊᗜˋ*)و♪




入ったばっかの高校生は 今日で終わったので

また人手が足りなくなります🥺




穴埋めに 来月からは 水曜日も更に早出になる

ようです😭




あっ!土曜もね😵




いつかにのちゃんに逢える💛

その日を夢みて 頑張りまっす(๑¯∇¯๑)ハハハ





さてー。

昨日も(にのちゃんに)お誘いいただいたので

『VIVANT』リアタイしましたおねがい(サイレントで)





でもにのちゃん間に合わないかも?!

って 言ってて。







焦らす戦法なのねー(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

って思ってましたけどꉂ😆𐤔





間に合いました♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡



撮影だっのかなぁー?って思ってたら

嵐友さんが 教えてくれました(*´艸`)



にのちゃん 


さいたまスーパーアリーナ


お友達のコンサートにいたようで

目情たくさん上がってました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



いつかそこで アナタに逢いたい💛



関係者席にいたようで、『VIVANT』始まる

ほんの数分前にコンサートは終了したそうです❗



移動しながら ドラマ観てXってたのね💛






この中に にのちゃんもいるんですねぇー

٩(ˊᗜˋ*)و♪



 





ドラマの方では またしても終わり数分の出演

ꉂ😆𐤔







それでもイケメンさん✨




来週も楽しみ🥰🥰🥰