いたいのいたいのとんでけー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日はね、あーさん模試だから学校行くよ!

お弁当いるからね!!


って言われてて、昼の仕事の相方さんからも


『15日は代わってください。』って言われてて


コンビニからは『1人お休みなので早出を。』って

言われてて


激忙しい土曜日です😅💦



しかも今日明日 近くで大型イベントを開催してるので(ちょっと盛った)


確実に忙しくなるの😂😂😂



頑張れ私σ(・ω・`)-`💪



明日は絶対遠出しない!





でも、にのちゃんからの『おはよー』と

『ニノさん』からの明日のお知らせで

今日が一日乗り越えられる( ´艸`)




その『ニノさん』のお知らせの

にのちゃんのクリームパンおてて✋






き、き、キズ( ̄^ ̄゜)


ということは  ⬇⬇⬇



 


この日の少しあと。ってこと。



ドラマかなぁー。

もう月9始まってるのかなぁ??




逃亡犯だから キズだらけになるのかな?



ほかのお仕事あるなら そろそろお知らせくれても

いいのよ?



贅沢だってのはよーーーく分かってるんだけどねー😂


人間 1度贅沢な時間を味わうと 2022年の怒涛よ

もう一度❗とか思っちゃうんだよねー😂




にのちゃんが届けてくれる 宝物の時間を

なれることなく大切にしなくちゃね。



贅沢は敵だぞ ❗(お前がな)ꉂ😆𐤔




お仕事行く支度しまーす✋🙂