にのちゃんは突然に! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日 仕事終わりに覗いた携帯に

あーさんから



『(前の家の)ばあちゃんがロウソク買って

きて。だって』



と連絡が入ってた。

・・・・・木曜日は完休で外出しないから

買い物は出来ないよ。って言ってあるのだが

どうも、都合の悪いことは覚えてないようだ。



でも、そのロウソク🕯 きっと金曜日の朝に

必要なんだろう、という事が分かっていたので

仕事終わりのコンビニから テクテク歩いて🚶‍♀️

夜中までやってるスーパー行ったよ。



偉いな私👏




ダンナくんに連絡して、ロウソク🕯買って 

何となく残ってる惣菜買って 会計も済ませた時

お友達からのLINE




中丸くんのスペース聴いてーーーーーー\(●°ω°●)/


にのちゃん出てるよーー٩(ˊᗜˋ*)و


あっ!聴いてたらごめん🙇‍♀️



ꉂ😆𐤔って連絡入った❗


とりま、外だけど 人影もまばらなスーパーの

片隅でちっさい音で携帯聴いてたおばちゃんは

私です( ˙꒳˙ )





聴き始めて5分と経たないうちに ダンナくん

迎えに来た…(・д・)チッ



こんな時は はえぇーな(๑¯ω¯๑💧)





ま!アーカイブあるってことだったので

オールOK👌



 

 



で、今朝🥱あーさん送り出してから

音量でっかくして聴いたよ"(ノ*>∀<)ノ





中丸くんが『誕生日おめでとうございます』

って言ってからの



ありがと(.·ー·)



っていう 低音ボイスのにのちゃんに

スーパーの片隅で俯いてニヤニヤしてた

不審者も私です( ˙꒳˙ )



ジャにのと 個人の垢をコラボさせたら

いいんじゃないか?という中丸くん💜



いいねー(σ•̀ᴗ•́)σ


ジャにのもTwitterのアカウント作ったら

面白いんじゃない?ꉂ🤣𐤔




少しだけいいですか?と にのちゃんに

了解とった時 にのちゃんお部屋の戸を閉めたのか

別のお部屋に移動したのか。


寝てるめご達👸を起こさない配慮なんじゃない?

とか考えて萌える💛( ´艸`)




2人の電話を聞かされてる様な

盗み聞き(逮捕しちゃうぞ🚓🚨👮)してる様な

今日は イヤホンして 私も会話に混ざってみます。

(大丈夫!正気です)ꉂ😆𐤔




じゃ!(*´︶`*)ノ