コラボ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日の動画は  SixTONESとのコラボでした✨



 






こうやって にのちゃんとコラボでも

してくれないと スノもストもメンバーの区別が

つかないくらいにはBBAですꉂ😆𐤔




あ!めめは認識できます。ドラマ観てたので☝️

あと、DASHに出てる慎太郎くんと

TANGに出てた京本くんもね。




そう思うとバーターだろうが なんだろうが

出ることの大切さ。


だよね。(๑•̀ㅂ•́)و✧




ジャニーズの伝統とも言える 

下を現場で育てる 先輩  


にのちゃんとっても

向いてると思うん。



そして、にのちゃんは人の心理を引き出すのも

上手いと思うの。



ってことで、深夜🌃のトークショーとか

どうですかね?



新しいお知らせはもうすぐ やってくる

らしいし、それも『アナログ』のお仕事中に?



なんでしょうねー???

想像もつかないのにワクワクします😍



きっと、あっと驚くような事してくれるんじゃ

ないかなぁー🤭



楽しみですねー٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

でも、お仕事はにはいってきまーす🤣