ニノさん10周年㊗️ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





コンビニのシフトが 今までの紙に書いて

張り出すスタイルから システムにログインして

管理する形態に変わりました。



もうなかなか新しいものに馴染めない

お年頃なので 嫌なんですけどねー😅



こうやって対応していけなくなって

辞めざるを得なくなるのかなぁ💦などと

考えてみる昼下がり (笑)



かと思うと 昼の仕事のように 親分の気分次第で

業務が決まる 超がつくアナログな所でも

お仕事してるので 私 バグりそうです( -∀-)





さて、巷では『ニノさん10周年』のお祝いの声が

聞こえてきます👏👏👏



そっかー。あの日から10年なんだね。


私 ブログ書き始めた頃かしら?

こちら地方は 初めからちゃんと放送があって

すっごく喜んだ記憶ヽ(´▽`)/



毎回(2回ずつ)ディレクターが変わる

変則的な 番組だったけど 担当ディレクターに

よっては おもしr・・・(自粛)( ̄b ̄)シーッ!




歌い手さん呼んで 歌わない歌番組

確かゲストは『ゆず』さんだった記憶



あーいうの、今やっても面白いと思うんですニコニコ


またやりませんかーーーーーー

ヾ(>▽<)








つーことで 10年前くらいの にのちゃんの

お写真探したんですけど 今と大して変化が

分からないので(え)ꉂ😆𐤔



嵐さん5人の仲良し写真貼っておきます✨

これはなんの写真だったかな? 

  




昨日、息子1号から電話がありました。

まあ、本人に変わりはなく元気なのですが

仕事の形態?やり方?が少し変わるらしく

無理をしなきゃいいな。と遠くで気を揉む

次第です。



何せ、弱音を人に見せるのが苦手な子なのでね。



いくつになっても 私にとっては子どもなのですよ。





さ!私はお仕事に行く支度をしまーす🙋