今日から始まりますって☺ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





なんかやっと 少し日常に戻った?気がします🤔


学校が始まって シフトも普通に戻って

日差しも穏やかになって(笑)




そんな本日(*´︶`*)ノ


アマプラで『 TANG-タング- 』の配信開始です💛  










実は私  14日からの開始だと思ってましたꉂ😆𐤔

なんででしょう?(知らんがな)😑



私はもっと映画館で見たかったし

Discも買ったけど


でも、テレビで手軽に 見られるようになれば

『次に二宮和也が演る作品も見よう』

と思う人が増えるかもしれない(*´ω`*)




いや、増える👍🏻🌟



ラーゲリもまだやってる映画館あるらしいけど

早くサブスク解禁になったらいいのにヾ(●´∇`●)ノ




『アナログ』始まる頃には 解禁されるかなぁー。



そして、そろそろお知らせ来ないかなぁー。



もし、ソロコンがあるとするなら

やっぱり 自分の誕生日だと思ってて・・・


あと、6日程で2ヶ月前になる訳で・・・



盛大なお誕生パーティー

しませんかーーーー(*」´□`)」



お願いします┏○ペコッ




さて、そろそろ支度します。

いってきまーす👋