当選したのはこちらです。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日は週の真ん中水曜日( *´꒳`* )

おやすみ前の水曜日( *´꒳`* )




祝日だけど あーさんいないから1人で

のんびり過ごしてました🐌

(ダンナくんは昼上がり中😴)




玄関でピンポーン🔔


白と青のストライプのお兄さんが

荷物置いて行ってくれました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·







『タング-TANG-』

ノート & ステッカー🤖


届いたよーーーー(*」´□`)」(*」´□`)」(*」´□`)」




使わないけどねウインク




そして、その水曜日は

『ジャにのちゃんねる』の日( *´꒳`* )








ほら!今日も今日とて

超絶イケメン(/ω\)




にのちゃん楽しそうだなぁー💛

後輩を盛り立てようとする ジャにののメンバー✨




こうやって 後輩を盛り立てて 育てていく

年齢になったんだよね。




そして、今更だけどにのちゃんが大好きな

元V6のメンバー健ちゃんが事務所を辞めるんだねー。



でも、きっとそれは年齢的にも『今』だと

思っての勇退なんじゃないかと思ってます。



アイドルとしては もうきっと完成しちゃったから

次のステージへ。って事なのかな。と・・・



今は 終身雇用の時代じゃなくて 

やりたい事や 目指すものが次々変わっていく中で

新しい世界に進んでいく!って言うのは普通の事

だから 雑誌が煽っているだけと思ってます。




辞めても、またにのちゃんと共演出来ると

嬉しいな( . . )"うん






さ!オウチゴトも少ししようかな。

じゃ✋🙂