呼ばれる意味 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






うちのコンビニのこじらせ四十路のおばちゃんが

ズル休みしても、何食わぬ顔して出勤して

いらしてて、やっぱりレジから出てこない🤣



ここまで 厚顔無恥なら もう怖いものは何も

ないだろうな。(   . . )"うん




権利を主張するなら それなりのことは

やってくれ!



あ!あと、厚顔で思い出しましたけど

小顔施術なんちゃらみたいな方からフォロー

いただいたんですけど😅



今更 小顔になりたいと思ってませんので

大丈夫でーす☺️







さて、昨日の舞台挨拶のWSがたくさん

放送されて 嬉しいですね💛






とくに録画はしませんでした(え)


これは心のアルバムにしまうことにしたので(笑)




にのちゃんお正月を漫喫したんですね?


お墓参りに実家に行ったり

『ラーゲリより愛を込めて』をろっぽn・・・



あっ、ギロッポンに観に行ったり

( ¯. ꒳¯ )



きっとご実家に この前産まれためごちゃん

見せに行ったんじゃないかと推察して

勝手に悶えました😊



新年のご挨拶もかねてね┏○ペコッ




そういうの興味無いっていうか 必要なくない?

とか言いながら ちゃんとやりそうだもんね

にのちゃん💛




そして、自分の気持ちをちゃんと言葉にして

伝えてくれるようにもなったよねー😊

(昨日も同じようなこと書いたけど)




それは、今 スクリーンに呼ばれる事の意味が

嵐にいた時とは 少し違うという事を理解している

からなのかな。と 最近のコメント聞いて思いました。



いつも『嵐』の時は『嵐の』二宮和也として

呼ばれていると思ってる。(ニュアンス)的な

事を言ってたけど、休止中の今は



俳優  二宮和也


として呼ばれているいる自覚があるからですよね。



でも、私はずーーっと前から 『俳優・二宮和也』

として呼ばれているんだと思ってるけどねぇ。



調子に乗らない そういう謙虚なところも

また呼ばれる理由なのかもしれないな。




『ラーゲリ』がDiscにされる時は

全ての舞台挨拶の映像が入ってると

嬉しいな( *´꒳`* )




そして、きっとジャにのの黄色くんも

出張してきてたんじゃないかしら?🤔



明日?日曜日?あたりに上がると信じてます✋




さ!今日もお仕事です✋🙂