新しい映画でしたよぉー(*´ 艸`) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、病院のお外なう。






昨日WSに『二宮和也』の名前見つけてから

今日か?!今日なのか?!!と待っていましたが💦




https://twitter.com/analog_movie/status/1626325649781850112?t=xmnX-QQTVAUSsGVi-dlYIw&s=19










今日だったねー(*´꒳`*)



実は都市伝説のように 北野武原作



『アナログ』


大人の恋愛小説を にのちゃんがやるらしい。

は聞いていたんです。


なので、デジタル書籍の紹介文を読んでは

悶えてました😊





木曜限定の恋



私も木曜休みだよ🙂(黙れ)




前に にのちゃんとタッグを組んだタカハタ監督が

なにやら 意味深に呟いてたし 2月に解禁って

言ってたから 今か今かと待っていたよ(*ˊ艸ˋ)♬*







クランクアップは12月25日に呟いてたよ。


とすると実質2ヶ月の撮影期間。

1月からは にのちゃん何してるのかなぁー。



秋に公開ってことは 夏は番宣祭りになるってこと

でしょ?



なら、春はなにする?

コンサートとかやっちゃう?



きっと にのちゃんの事だから

もっともっと 色々ワクワクさせる事

考えてるんじゃない?(b´∀`)ネッ!




楽しんでもらえる事を 考えることが

楽しい人だもんね💛‪


 


秋の公開の日程が分かったら 次こそは

休みを取るんだ!(学習した)




『  木曜限定の恋  』だから、木曜公開なんて

粋なことします?(*´ 艸`)




また楽しみができちゃって 頑張って生きなきゃねーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




さて、そろそろ呼ばれるかな?