私の運 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。





・・・・・生のにのちゃんに逢えるかも?

の期待は儚く散りました_| ̄|○ il||li






なのに、もう🐦ではお譲りが山ほど出回ってて。

自分で申し込んだ人なら 分かると思うんですけど



写真付きの身分証明書じゃないと入れないんだよ( . . )"うん



やつら『リセール』って言葉使って

もっともらしく正当化しようとしてるけど

リセールなら 値段は正規の値段なはずだし



なにより『リセール』は

特定の人には譲れません( ˙-˙ )スン



アカデミー賞に限って違うなんてこと

あります?



ドームの規模で本人確認出来ちゃうんですよ?

(抜け穴だらけだったけど)

広いとはいえ ホテルの会場ごとき厳格に

やらないわけないでしょう。



あんなにタレントさん集まるのに。



お金振り込んで 逃げられるか

会場行って 門前払いされるか

どちらにしても 上手く会場に入れるか

分からないチケットに4000円(たぶんもっと)

払えます??



もし確認書類作ってあげるって 奇特な輩がいたら

それはもう 犯罪だよーーー(*」´□`)」



にのちゃんに顔向け出来ないようなことは

しちゃいけないよね。‎( ¯꒳¯ )و✧*。




なのでそんなツイ流すようなやつらには

アカウントが永久凍結される呪いかけときます

๛ก(꒪д꒪ก)





でね、仕事終わりに落選のお知らせ見て

落ち込んでたんだけど 私のDMに何かお知らせが。





なに?(; ・`д・´)


って戦々恐々 読んでみた。




ん?(。´・ω・)


なんか『当選』って書いてある💦








『TANGタング』
オリジナルノート&ステッカー



え?騙されてる?ꉂ🤣ꉂ🤣


🐦に流れてくる『譲ります』に憤慨してて
こんなのに騙されちゃだめよー😭


なんて思ってる矢先だったから ついつい疑心暗鬼
になっちゃって(*´꒳`*)



そういえば あちこちのRTキャンペーンに
申し込んでたわꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



きっとノートにも ステッカーにもにのちゃんの
ビジュはないと思うんですけどね。



非売品

嫌いじゃありませんwww



きっと私の運はこちらで使っちゃったんだね!
それはそれで良き🙆🙆


届くの楽しみです😊


さ!今日頑張ると明日は休み(*ˊ艸ˋ)♬*

頑張ってきます✋🙂