今日のお知らせとは? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は昼から出勤です。

夜まででーす。




お友達は かぁちゃん居残りさせたら!と

言ってくれましたが、うちの店長

自分が正義の人なんで  嫌な顔すれば



『これで給料もらってる』



とよく言ってるので  

私が断っても、ウラで同じこと言ってるんだろうなぁー。

と勘ぐってしまいます。(笑)




被害妄想ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



で、何度も言いますけど 私人生には迷ってません

ので その道の方のフォローは受け付けてません🙅🏻




幸せな結婚 うんぬんっていうフォローも

いただきましたけど 家庭に不満もないので

(むしろダンナくんの方があるんじゃないか?)




にのちゃん & 嵐さんの

ファンだとわかる方以外は

申請いただいても承認しませーん

‎( ¯꒳¯ )و✧*。



まあ、読んでないから申請されるんでしょうけどね。





さて、にのちゃんのお知らせがなくて

淋しい日々を過ごしていた2022の2月🍫



やっときたお知らせは 待ちに待った

連ドラーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



ってTwitterが賑わったのは15日でした💛


 




昨年のブログにも書いてました😊


その15日も もう明後日だけど  その前に
ちょっと嬉しいお知らせがあるみたい- ̗̀📣








大ヒット御礼!!!

的なやつですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


きっと日程的に私は行けないけど(たぶん夜よね)
全ての映画で できるイベントではないから
もし、⬆のお知らせが それなら嬉しい限りです。



余談ですけど、うちの職場の相方 さんは
未だにジャニーズの映画は 事務所の力だと
思ってる 思考が40年前くらいで止まってる人


この前もそんな話になったので そそくさと
逃げてきた =͟͟͞͞ᕕ( ᐛ )ᕗ


だって頭にきて 反論しちゃうから(笑)


見てから文句言えや!って
心の中で叫んだわ(・д・)チッ



とにかく 今日のお知らせが何なのか
ワクワクしますね💕︎


願わくば私も参加出来ますように🙏

そして、明日の当落もよろしくお願いします(-人-)





いってきまーす✋🙂