ヒットを保証する男 『二宮和也』 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は朝からめっちゃ天気が悪いです。

冬の気配がしてきたね❄️




公開日初日は 雪が降らないことを祈るばかり。

(*>人<)



そして、そろそろ舞台挨拶のお知らせなど

頂けると嬉しいです😃




毎度のことなのに いつ頃お知らせが来るのか

覚えてないんですよ😅



今 遡ってブログ見たんですけど

そう・・・・・『タング―TANG』は初日じゃ

なかったよね。

11日(木・祝)に公開で 舞台挨拶挨拶の言うか

お祭り的なのが 14日(日)でした。



そのお知らせを(私が)見つけたのが 5日

ということは9日前




明日?( °_° )




いや、たとえ違ってもワクワクするじゃありませんか(*´∀`*) 〉




お知らせ早くこーい(((o(*゚▽゚*)o)))




お知らせと言えば・・・






ニューズウィーク日本版の表紙が解禁されて

ました。




雑誌はここのところ控えてたんですけど

何故かタイトルに引かれてポチってしちゃいました。

ananも買ってるから 次はちょっと慎重に

ポチります(笑)




モデルプレスの『今年の顔』

発表されて




なんと!我らが推し💛

二宮和也の名前が入ってました!!!



 

 






全ジャンルでヒットを保証する男

 
( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪♪  だよー!(古い)



なに!!🤣   この謳い文句ぅーーー✨



あと記事の中にあった選考理由にも





ファンファーストで受け手の需要を形にし続けてるから。



この一文に泣けた。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

色んなこと言う輩や 成仏しきれない亡霊みたいなの沢山いるけど、


『淋しくさせない』

て言ってくれた あの言葉に1ミリも狂いはなくて
バリバリに突き進んでくれる姿に改めて
着いて行くんだ!って思える。
私みたいな おばちゃんでも(笑)


潤くんがいつか言っていた 


『オファーがないと我々は動けない』
(ニュアンス)


の通り、ちゃんと作品に望まれてオファーされてるって事も嬉しい💛


かと思うと YouTubeみたいに自分からも
発信してくれるんだから なんて手厚い(*´ ³ `)ノ


まだまだあるんだよねー(ただの願望)🤣
忙しくって嬉しい悲鳴😃


『家族に乾杯』も録画忘れないように
しなくちゃ!!



さ!仕事行ってくるよー✋🙂