夏、夏、夏、夏、夏休み☀️ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





なんだかニュースのタイトルに  自担の名前が

あったので ちょっと開いてみたら 

ニュースは全く自担とは関係ない内容で

枕詞みたいに名前が使われてるだけ



そんなちょろい罠に引っかかる私もどーかと

思うけど ほんとにあーいうやり方は

ひどい(;´Д`)



まあ、それだけ人気者ってことなんだろうけど。


  



さて、昨日は週のなん中水曜日🎶




仕事終わりにチラッと見た


『ジャにのちゃんねる』



楽しそうだったけどWiFiのないコンビニでの

YouTube視聴は危険⚠



なのでおうちに帰ってから 

こっそりチラ見|ω・)ㄘラッ♥




きゃーーーん(,,><,,)♡  

楽しそうじゃーーーん✨✨✨






ついて行くわーーーヾ(*´∀`*)ノ

もちろんよ💛


 

羨ましいわ🥺にのちゃんとあんな風に

遊べるなんて(*´ 艸`)

中丸くんに変わって飛んであげたいくらい!

昔 ゲームなんてない幼少期(歳がバレる)

夏は川遊びしたもの☀️🏊



飛び込みだってやったわーー(何十年前?)




次回はにのちゃんがもりもり食べる

お昼ご飯なのね?

にのちゃん食べてるのはお蕎麦なのかしら?


私  お蕎麦食べない人だったけど

にのちゃんがお蕎麦派って聞いてからは

私も 『お蕎麦派』よ(笑)




恋は好みも変えるのねー(*´˘`*)♥(だまれ)




お米県🌾 お蕎麦も美味しい所沢山あるんだよ。

みんなでロケに来てもいいよ!!




土曜日の生中継『旅サラダ』はお米県から

みたい(ㅅ´ ˘ `)


この時期だもん 『新米』よね?

これはこちらなのか? 隣市なのか?



中丸くんにも会ってみたい(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



土曜日ちょっと楽しみだなニコニコ