笑ってくれたら | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







YouTube開いたら とんでもないオススメが

上がってきて




٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!


ってなってます‪🤣‬(そーでもない)






なんでも推しの名前付けたら読むと思うなよ。


『登場直後に批判殺到!!』


とか、再生率稼ぎたい二流YouTuberが

対して調べもしないで 面白おかしい一部の人に

(誰とは言わんけど)

受けるタイトル付けて騒いでるだけやろうが!!



(σ-👅・)



そんなクソ記事ホントの担当は

読まないんじゃ!!

( あら💦お口が悪いヾ(  ̄▽)ゞオホホホ )





大体  子供じゃあるまいし 何のオファーも

打ち合わせもなしに  ほんとに隣の体育館が

賑やかだったから ちょっと寄ったと思ってる?



『俺が出てやろうか?』



って言ったと思ってる?

後輩の舞台しゃしゃり出てくる先輩なんて

いない!って書いてるブログもあったけど 

東山先輩は 嵐のコンサートに来てくれたじゃん。



あれだって、嵐から頼んだんだよ。

でも、快く来てくれたし 見ていた私達も

超盛り上がったよ。


 


後輩応援したくて来てくれた先輩に



『しゃしゃり出て来んなよ!』って思う人の

方が人として疑うわ😑



私が見た呟きは  みんな感動した👏👏👏って

エールありがとうヾ(*´∀`*)ノ  って


さすが💛国民的アイドル

(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



って呟いてましたニヤリ


いや、声援をくれる人に ありがたいと思わない

人がいるってことにビックリよ( ˙꒳˙ )





まーた前置きが長くなっちゃって(笑)



昨日は



ジャにのの夏休み!



の続き。



凄いよねー。


全部  自分で予定決めて アトラクションも探して

宿も手配したんでしょ?



嵐 期 後半くらいしか知らない人からしたら

もう  『どうした?!笑』って感じかもだけど

にのちゃんって若かりし頃は (え)とっても 

アクティブで じっとしてるのはゲームと

漫画読んでる時くらいなイメージだったのよね。



いつも誰かにイタズラして(主に大ちゃん)

常に 歌とか口ずさんでて ギター弾いたり🎸

エアードラム叩いたり🥁



 

ちょっと大人になって  色々騒がれることが

多くなって  自分が何かすると誰かに迷惑かける

ってなった頃から 少しずつ変わっていったのかも。


その頃から  心底の笑顔って見かけるのが

少なくなった?

  



それが・・・・







マスクしててもわかるくらい 大きな声で

楽しそうに‪‪笑うじゃない‪🤣‬




なんか、泣けてきて(え)

おばちゃん涙腺弱いのよ(笑)







かと思うとこんなFunnyな顔ꉂ(´꒳`♡)ヶラヶラ



ずっーーーと笑っていてくれたら

私たちも笑っていられるの。



でも、時々歌ったり踊ったりしてくれてもいいよ❤

(強欲)



 




さ!お仕事行く支度しまーす✋🙂