2022/09/17 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はお昼の仕事がガッツリあって

早出でした。早い挙句に帰りが遅い(笑)




めでたい日だってのに㊗️🎉





嵐さんにお祝いのお手紙もらって  
またひとつ歳をとりました。
(めでたくもないが)


何事もなく 友達と一緒に楽しく過ごせたら
いいなぁー。と思ってます・・・・・


あっ、息子1号が連絡くれました。
(*´ 艸`)
他は誰も何も言ってこないけどね。


あーさんは思い出したように  さっき言ったけどね。
絶対   忘れてたに10000点。


そして!何やら新しくなったとは聞いていましたが
嵐さんからのメッセージがみれませーーーん😭



どないすんねん。


今日はもうすぐコンビニ出勤の時間なので 
明日じっくりやってみます( ˙꒳˙  )


さ!出勤の支度しまーす✋🙂