にのとならずっと大丈夫。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





また愚痴ると 面白いところからフォロー申請が

来るのですが(笑)



リアルな世界で 愚痴ると本人の耳に・・・

いや、それよりも親びん一派の耳に入ると

可哀想なので こちらで愚痴ります。




前に書いた(と思う)んですけど  コロナ禍に

なって昼の仕事が暇になった時



私が休む時  フォローに入ってくれてた人の

給料が増えない(フォローに入れない)から

私が入ってた6日のうち3日を譲れ。と頼まれて

譲ったんだけど、私も暇になるし

給料にもならないから 隙間産業見つけました。



そのうち、また『あちらは世帯主だから』と

言う理由でもう一日譲って4 : 2になったんだけど



ここの所 少しお客さんも戻ってきて

ちょっとバタバタするようになったので

私が入ってる日でも 別部署に呼ばれるように

なってました。



お給料増えて良かったじゃん!



で、私はいつも金曜日に入ってるけど

金曜日に予定が出来たので


『今週も変わって出てくれませんか?』



ってお願いしたら 



『いいんだけどさぁ、俺ずっと休んでないんだよね』(もちろん定休日有り)



って言われました💧



えっ?お前の他の人達は

週一の休み以外フル出勤だよ?

(私もコロナ禍前はそうでした)


なんならお前のために オイラ

日数減らされてるのに?


え?


ってなったよね。まあ、ここに書けない事情も

あるけど  もう心底呆れちゃって。



ウチみたいな個人事業主の零細企業で稼ぐには

日数出るしかないんだよ。


それがいい年した おっさんの言うセリフか?




なんだかなー。って思ったって話です🙂

くれぐれもフォロー申請致しませんように🙇‍♀️

ww





さて!そんな感じに

ちょっとくさってた私に

素晴らしいお知らせが!!






TANG タング  ポスタービジュアル公開!!


キミとなら、きっと大丈夫。

(◍•ᴗ•◍)ゝうん


あのー、最初に解禁されたあちらがポスターに

なると勝手に思ってました。


 ふむふむ🤔



こっちね⬇⬇⬇💕




高画質のポスターなんですよ( *´艸`)
えへへ💛


新しいフライヤーもでるかなぁ?
出ないかなぁ?


ムビチケの特典の枚数聞いてみたけど
やっぱり教えてくれませんでした🤲


ホームページには枚数制限も書いてなかったけど
電話かけてみたら 2枚までとの事。


だよねー。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


会場の時間も30分早くなってた。
人気の映画認定!!(笑)



お願いしたお友達が買えますように(-人-)



今日  朝だけお仕事いってきた私は

おうちの事ちょっとしてゴロゴロしてたら

あーさんからの



『今から🐸コール』



コロナが判明すると 全校早退になるうちの学校

明日は登校するんだそうです。



体調確認のために 早退させたのに

半日で分かるか!と あーさんご立腹でしたww




私も あなたがお休みだとお弁当作らなくて

いいんですけどねー(´Д`)ハァ…



ご飯にしまーす🍚