久しぶりの5×20 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






最近は火曜のお昼はお休みなのが定番になりました。


コンビニの方が 火曜がピークに忙しいので

まあ、ゆっくりできていいんですけどね。



なので、昨日早く帰ってきた あーさんと見ていた

5  × 20 のオーラスの続きを観ました。




画面の大きさなのか 場面の切り替わりの速さ

なのか、やはり映画館で観た時のような鳥肌は

たちませんでした。 (おい)


全体的に俯瞰でみる画が多いのかな?



カメラ台数の違いだろうな。




でも、個々のアップはDiscの方が多いかも?

なので 国宝級の横顔 を思いっきり堪能

できるのはDiscだと思う(私調べ)



余談ですが、ココ最近のにのちゃんの

ベストショットはこれだと思ってます。






ってことで文字消してみた(笑)



これでオフショ出ないかなぁー。



各所関係機関の皆様へ


ドラマの公式本でも、ジャニショのオフショでも

なんなら、新しい試みとして


24時間TVのオフィシャル

写真集💛



ってのはどうですか?

24時間TVは 今年は有観客になりますか?



もし、あるならワンチャン申し込んでみようかと思ったり、思わなかったり(笑)



募金だけでも行っちゃう?!

お金今から 瓶に貯める(笑)



なんて妄想が膨らみます(*¯︶¯♥)




さて、今日は早出。

そろそろ支度します✋🙂