どーなるのーーー | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは┏○ペコッ






午前中のお仕事が早かったので ちょっと横に

なったら ビックリΣ(゚д゚;)する時間になってました。(笑)



お掃除のゴールデンタイム逃しちゃった(´>∀<`)ゝ





さて、昨日は『ジャにのちゃんねる』こそ

なかったものの 一日中にのちゃん追いかけ回してました✨




圧巻は『マイファミリー』


3話で誘拐解決しちゃって あとは真犯人を

追うの?

でも東堂くんが追おうとした時 止めたよね

温人。



無事に返してくれたら 追わないって約束したし。



って ずっと考えてたら あの予告!!



えーー!(>_<)  なんなーーん💦


ってなってたよね。(たぶんみんな)



それに、誤解を恐れずに言うなら 私 時間的に

厳しいので 同じドラマを翌日にもう一度見る。 

というオタクにはあるまじき奴なんですけど💦




このドラマは見ちゃうのよ。

どんな隙間でも 少しでもいいから

見たくなっちゃうの( *´艸`)


後になって 分かるあの時の違和感が回収される

そこんとこを見たくなるのよねー。



ドラマ冒頭。温人と未知留の両親が帰って来た所



 未知留のパパンが話を始める時

『犯人から連絡があったらどうするんだ?』


的な話をした時


温人が東堂の方を向くと 東堂が頷く



作戦の主たる温人が なぜ東堂に同意を得るのか?


そこ辺がまず 引っかかってて  その伏線が回収

された時のスッキリ感✨



胸の仕えが降りるとは まさにこの事か!!

とꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



誰かのつぶやきで  温人が改心して優しくなった

っ書いてあったけど  口説いようだけど私は

違うと思うんだよねー。




温人のIDの『1001』ってなんの数字かなぁ?

って思ってたけど 結局  結婚記念日だし



未知留が黙ってたことがある。って言った時も

『それにすら気付けなくてごめん』


的なこと言って 未知留を攻めなかったでしょ?



心が少し離れた事で 上手に愛情表現出来なくて

そうしてるうちに その距離感が楽になって・・・



根本は仕事熱心な 愛情深い人( *´꒳`*)



そうじゃなきゃ戻ってこない5億もの金を

易々と犯人にくれてやったりしないんじゃ?

って思うんだよねー。





何より 友香を抱きしめた時


『ママのところに帰ろう』



って言葉が出るだろうか、愛情のない人に







 そこからのー

⬆これ

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。



このドラマ何度も見たいと思ってしまうのは

ほんとに細やかな にのちゃんの表情が堪能

できるから




最後らへん 玉木さんに(役名わすれた)

腕を掴まれて 振り返るとこ



すごくビックリする温人。

あの表情好きだわー( *´꒳`*)



まあ、来週からどうなるのか?

また、この3話の中に色んな伏線隠れてるんじゃ

って思うと やっぱり何度も見直さなくちゃ😏




とりま、もう一度は編集しながらみまーす

(´>∀<`)ゝ




余談ですけど。

24時間のジャにのメンバーの起用は



『何も無いところからメンバー集めて  企画を起こすにのちゃんの機動力』



的な記事見ました。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



にのちゃんは自分の力で仕事を手繰り寄せて

いるんだね💛




この夏も忙しくなるよー(*´罒`*)