まだ見てないのに分かること | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日は帰ってきてからお風呂に入って

部屋に上がったのが 24:00をゆうに回ってまして

挙句の果てに ダンナくんが借りてきた

ブルレイを見てたので 『マイファミリー』

見ることが出来ませんでした(・д・)チッ





怒涛なんですか?

なんですね!

   







えっ?誘拐終わっちゃうの?
最終回に助け出すのかと思ってた(笑)


そっかー、じゃぁまだ話が発展してくんだね!
楽しみ😊


で!公式さんがいい仕事してくれてる(;A;)


  
  "ありがとう"フォトムービー💛








YouTubeにも同じ動画が流れてます( *´꒳`*)








たくさんの思い出が流れる中で
赤ちゃんのともかを見つめる 若かりし日の
温人
(サラストふんわり)←ここ大事。テストに出ます。



なんか泣けるよねー😂


やっぱりね、この夫婦の間に愛はまだあるのだよ


どんなに困難なことがあっても 寄りが戻らない
夫婦なんて五万といる

そして、温人はやる時はやる人


きっと普段は爪を隠してるだけ。
(爪を出すのがちょっとめんどくさいなかも?)
笑笑



まだ第2話見てないけど(笑)
予告と世の中のざわめきだけでも
これほど分かる‼️



そして、圧倒的に演技層が厚いよね。
(謎の立ち位置)





  
今晩みます🙂何を置いてもww

では2日サボったオウチゴトしまーす✋🙂