1時間ぷく? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





朝が早いとすぐに眠くなってしまいます。

歳ですかね?




にのちゃんが ジャにので言ってた


もう沢山寝れない🥺



はすごく分かります。休みでも必ずいつもの

時間に目が覚めるww



元々はすごく寝る人😴だったんですけどねー。

うちのダンナくんもそのようです。



ちなみに私  朝は苦手です(笑)(要らぬ情報)






さて!昨日は週の真ん中水曜日。

何時に『ジャにのちゃんねる』上がったん

でしょうかね。



出演   演出   編集  経理(?)と頑張った

わけですが・・・・・




やっぱりおばちゃんには

理解できなかったよょょょょww



元来パソコンというものに触れ合って

来なかった青春なので 今更できるようになる訳

ないんだけど、嵐さんに出会わなければ

パソコンの電源の切り方すら分からない人生

だったでしょうから 嵐さんには感謝しかありません。



にのちゃんの録画の起動音が世界一可愛くて


ピコ !!


こんな可愛い38歳9ヶ月
います?!






2画面でイケメン堪能できる 素晴らしい👏👏👏



すごいねー( *´꒳`*)探すほど

お洋服増えたんだね💛


・stさんも登録者数が190万人

伸びたらしいから 

それは全部 にの担さんだと

信じて疑いません(笑)



さて、もう少しすることがあるので

頑張らなくちゃです。



お米県 夜になったらすっごい寒くなってきたんだけど、あちらの天気はどうですかねー。