わがままは承知の上で | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





雪が降り止みませーーーん( ´д`)💨

我が家の周りは対策してあるので まあ

いいんですけど・・・・職場がどうにもこーにも

まるでおまかせなんですよ。


完全他力本願💪



ある意味清々しい(笑)




コンビニの方は業者頼むんですけど

なんと!今年から値上がりして

人足1人あたり28000円が相場とか

(当社比)どこと比べてんねん(笑)



一日の単価なんでしょうけど すごくないですか?


稼ぎたい肉体派の方 冬になったら ぜひ!

雪国においでませ(-^艸^-)




でー、昨日は待ちに待った週の真ん中

水曜日❤(。☌ᴗ☌。)







山田くんのルーティンでしたーーー。
もちろん 『ジャにのちゃんねる』は4人の
憩いの場なので いいんですけども・・・・


そこは ほらヾ(・ε・。)チョイチョイ
私 生粋のニノ担なので 会えると思ってた分 
寂しさも募るわけですよ。


乙女心💛ってやつです。
(怒らないで)



山田くん美しかったし、八乙女くんも
あらっ🤭❤️イケメンやんかヾ(・ε・。)


とか思うんですけど やっぱりにのちゃんに
逢いたい(´•ω•`๑)♡
(山田くんのファンの方すいません┏○ペコッ)



一目でもいいから 逢いたかったよょょょ。
となってしまうわけです。



でも、忙しくしてるってことよね?
それは 先への期待ってことでよろしいか?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


出来どな休みって大事だしな‼️



ともなっちゃう。
乙女心と秋の空ですねー。(冬ですけど)



なので!今日は今後のためにも容量を
確保すべくダビングに勤しみます✌️



逢いたかった イケメンを添えて✨








このラブソーの(たぶん)にのちゃん
好き♡(´。•ㅅ•。`)




追伸
フォロワーさんから訂正頂きました┏○ペコッ
『Everything』でーす(´>∀<`)ゝ