意味深じゃないよ? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






また今日も暑い1日でした。



嬉しいことがあって 諸々予定を組んでいますが

このご時世です。



色々思うことはあるけれど もう振り返っても

仕方ないので悩まないことにします。




ま、それもお勤めしてたら難しいのだけれど。





そういう時 にのちゃんの屈託のない笑顔が

私の支えになるんだけど 昨日はおやすみでしたね。




あと3回(おまけがあるかな)



今 ロケは無理かもしれないけれど

(昨日は出てたようだけど)


無理せずにユルユル楽しい企画を

待ってます☺️








今日は 早出 仕事終わりにはきっとまた
にのちゃんに逢えるかな?
楽しみねヾ(*´ω`*)ノ


では、いってきまーす┏○ペコッ