新CMと新聞広告 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






 今日も朝からWSで逢いました💛



揚げ物そんなに食べる?

ってちょっと思ったのは内緒🤐www




でも、お家でも揚げ物してキッチンでそのまま

食べるって言ってたこともあるからな(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”




家庭的💛






新聞広告も1面だったようですね。
読売と朝日

地方もあるかなぁー。(未確認)





お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン


新CMの にのちゃんがあんまりイケメンさん
なのでしばらく見とれてました(〃艸〃)


そして、あんまりキレイな公式さんの
お写真📸





なので 文字消ししてみた
( *¯ ꒳¯*)✨







うふふ🤭高画質(๑•̀ㅂ•́)و✧


朝の番組 張ってみようかしら?
あとは 木曜 8時の日テレさんは確実?


他に絶対取れるところ知ってたらよろしくお願いします✨(*^^*)




さ、ご飯何作ろうかなぁー。
んで、頼まれてたことやっちゃおー
 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚